SSブログ

東京で、ライザップよりも安いプライベートジム、新宿ならエグザ(EXZ) [新宿安いジム]

東京都内には、ライザップの他にプライベートジムが多くあります。
有名、知名度があるのはライザップですが、ライザップや大々的にテレビCMなど
宣伝費にお金をかけている為、料金も割高です。

ライザップのようなパーソナル個別ジムで、もっと料金が安いところを
お探しなら、今注目を集めているのが、新宿にあるエグザEXZというジムです。






<エグザの特徴、オススメポイント>

 ・2ヵ月で体脂肪率-10%を目指す医師と提携したプライベートジム

 ・完全予約制、マンツーマン指導

 ・医師と提携しているジムの為、より安全健康的なダイエットが可能。さらに
  指定提携クリニックで通常価格の50%OFFで、高濃度ビタミンC点滴が
  受けられるなどの特典有

 ・業界初となる24時間モニターシステム採用で、短期間でもより効率のよい
  ダイエット、肉体改造をする為のサポートが可能

 ・トレーニングウェア、タオルは無料貸出


<エグザの料金>

 ・入 会 金  :  30000円
 ・月額料金 : 100000円 (税抜き価格)




開始時の体重や食事内容、体質によっても個人差はありますが、ほとんどの方は
最初の1ヵ月で5~6キロの減量に成功しています。

プロのトレーナーが、会員様ひとりひとりの体力、体質に合わせてトレーニング
メニューを組み立てるので運動が苦手な方でも安心です。

トレーニングに加え、食事の指導を行い、さらに正しい食事の知識と、ひとりでも
トレーニングができるよう指導する為、トレーニングが終了した後に、急激に
リバウンドすることもありません。


この条件で総額23万円(税別)はかなりリーズナブルな料金設定です。
ライザップと比べると、10万円以上も安く抑えることができます。


現在、エグザの店舗があるのは新宿の1店舗のみですので、入会者が殺到した場合は
すぐに定員になり、入会待ちになる可能性もあります。


気になる方は、まずは気軽に無料カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか?
2ヵ月でどのぐらい痩せられるかのシュミレーションも行っています。


短期間で本気でダイエットしたい、というあなた、
2ヵ月間、エグザで本気を出してみませんか?


エグザ(exz)の詳細、無料カウンセリング申し込みはコチラ
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
パーソナルトレーニングジムEXZ(エグザ)






広告スペース
Copyright © 川崎、ライザップより安いプライベートジム、エススリー All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。